FC2ブログ

ベーカリーアドバイザーの部屋

パン作りのお悩み解決、超わかりやすくに挑戦しています。

Top Page › 最新のお知らせ › いよいよ始動しますよ…動画サイト
2021-03-11 (Thu)  16:38

いよいよ始動しますよ…動画サイト

266931_s.jpg

こんな画像で癒されながら報告させてください。

ここ数か月は本当に大忙しで、ブログの更新もままならぬ状況が続いておりましたが、現在の仕事が5月には落ち着きますので、その後の計画についてお伝えとお願いがあります。

まずその一つは動画サイトをいよいよ本格的に始動したいと考えております。

つきましては、動画づくりのためのスタジオとして、お店の工房をお借りできる方を募集したいと考えています。

お店はなくても、工房や設備が整っていればOKで、一緒に撮影にも参加していただける方を募集いたします。

その代わり・・・と言っては何ですが、貸していただくお礼として当然ながら一緒に作業を行わせていただいたり、商品や配合や工程の改善、新しい商品の提案などを丸っとセットで行わせていただきます。

今一つ売り上げが伸びないでお困りの方、品揃えや品質でお悩みの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご応募いただき、一緒に解決に向かう道筋を見つけていけたらと思います。

作業が終わった後の数時間をお貸しいただいて、できれば一緒に撮影にも協力していただけると助かります。

興味を持っていただける方は、メールフォームより連絡をお待ちしております。

お近くにウイークリーマンションがある、または離れなどの宿泊場所がある、民泊があるようだとなお助かります。

内容に関してのご質問なども、合わせてメールフォームよりご連絡くださいませ。


IMG_3156_convert_20210311152930.jpg


もう一つのお知らせは、前回ちらっとご報告した食パンについてのお知らせです。

この度開発しました食パンの評判がかなりよく、自分自身でも渾身の出来であると自負しています。

ずばり一度食べたらやめられない美味しさで、おそらく世にある食パンの概念とは全く違うアプローチのパンであると考えています。

この食パンをお店の看板商品として売り出したいと思われる方に、配合と作り方を伝授したいと考えているのですが、この食パンに関しては生地の性質が通常のパンとは全く異なるために、現地にて指導する以外にお伝えすることは不可能と判断し、現地指導に2~3日かかることを前提として、それでも作ってみたいと思われる方のみにお教えしようと思います。

地域によっては交通費や宿泊費などの経費がかなりかかりますし、現地指導には料金も発生します。

それにふさわしいパンであるのかどうか試食したいという方には、発送も考えております。

こちらの方も5月以降に具体的に始動したいと考えておりますので、是非ご検討いただけたらと思います。

流行りの生食パンタイプのパンではなく、トーストした時に最大限の美味しさを引き出すことが出来るパンになりました。

食パンを朝食で食べる人の多くは確実にトーストします。

ですから、トーストした時にいかに美味しく食べていただけるかに焦点を絞って開発したパンなのですが、生で食べるとトーストとは違った美味しさが口に広がり、このもっちり感はなんだ??というパンに仕上がりました。

お店に並べていただければ、確実にヒットすること間違いなしだと自負しております。

いかなる時代にもヒット商品と言うものがありますが、長くは続きません。

現在の食パンブームもやがては落ち着いてくることでしょう。

だからこそ、長く長く、そして毎日でも食べたくなるような食パンでなければならないと思うのです。

そんなパンを探し求めていくうちに、ようやく巡り会えた一品だと言えます。

是非あなたのお店の看板商品として育ててほしいと思います。



関連記事

最終更新日 : 2021-03-11

Comment







管理者にだけ表示を許可